アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
この指とまれ〜/~
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
圧力鍋・・・全開!
時間とお金がないσ(*^-)♡ワタクシに打ってつけの”簡単レシピ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 02:30
夏風邪や・・・
本日体調・・・さ・い・あ・く 何時ものように「更年期障害」かと思いきや・・・「夏風邪」 チビッコから始まって若いパパ&ママが”上を下への大騒ぎ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 00:31
身体に優しい”ランチ”
身体に優しい”ランチ” 今日は仕事もお休みで・・・1週間分の手抜き家事を午前中の内にサッサとこなし (中味は濃いんだぞ〜!洗濯・布団干し・庭の草取り・洗車・・・手抜き無しエッヘン!) 友人を誘ってランチに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 14:47
わぉ〜これがブログゥ〜(ミーハー)
わぉ〜これがブログゥ〜(ミーハー) 何から始めようかな?! そうそう・・・先日”苦瓜=ゴーヤ”を佃煮にして試食させられました この年になって?南洋被れもなんか嫌!・・・と言うよりは全然苦手なんだわ。 ・・・んで?!「騙されたと思って食べてみぃ〜」で食べましたがな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 00:42

月別リンク

この指とまれ〜/~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる