この指とまれ〜/~

アクセスカウンタ

zoom RSS わぉ〜これがブログゥ〜(ミーハー)

  作成日時 : 2008/09/12 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何から始めようかな?!
そうそう・・・先日”苦瓜=ゴーヤ”を佃煮にして試食させられました
この年になって?南洋被れもなんか嫌!・・・と言うよりは全然苦手なんだわ。
・・・んで?!「騙されたと思って食べてみぃ〜」で食べましたがな。。。

チビ!チョビ!・・・何と!旨い!イケルでは有りませんかぁ〜?!
ご飯のお供に、酒の肴に・・・またまたはまり込みました。(一過性)

先月末に初挑戦!今日まで数えて3度目の「ゴーヤの佃煮」セッセと作っては、ばら蒔き
「ゴーヤ佃煮教
画像
信奉者を増やしましたよ〜。
まだまだ作っては、ばら蒔きたいところだけれど?如何せん”夏”も過ぎゴーヤの時期も過ぎ去ろうとしています。

最後の砦にと・・・産直農家の方が「家の畑に有るでぇ〜!」とのお言葉を頂戴し来週辺り運んでくれる手はずです
さてさて今季最大の「大鍋作品」如何相成りまするやら・・・勝手にせぃ???んだね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぉ〜これがブログゥ〜(ミーハー) この指とまれ〜/~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる