この指とまれ〜/~

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体に優しい”ランチ”

<<   作成日時 : 2008/09/16 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事もお休みで・・・1週間分の手抜き家事を午前中の内にサッサとこなし
(中味は濃いんだぞ〜!洗濯・布団干し・庭の草取り・洗車・・・手抜き無しエッヘン!)
友人を誘ってランチに出かけました。

σ(*^-)♡ワタクシんちのお客様でも有る「*O*O」と言う古民家再利用の懐かしい造りの店。。。
11時半からの営業で・・・たまには予約でゴメンm(__)mナサイが有る。
今日もホボ一番乗りで出かけたが何しろ・・・優しいランチと有って女性客が殆ど!
開店祝い時にダンナと同伴したけれど?もう来れない?と感じたそうな。
カップルにはこじんまりとして良いかもだけど・・・男性客は入りにくいだろうな。
(可愛い&美人姉妹経営だから尚更)

本日のランチ・・・豚シャブサラダ風&カボチャのキッシュ=パイ?・ゴーヤチャンプルゥー・梨・・・のワンプレート
         おばんざい2品盛り・キノコのスープ・雑穀ご飯・漬物。。。    880円也
食後のドリンクは200円引きでσ(*^-)♡ワタクシはダージリンティで。

何が嬉しいかって・・・人様の作ったお料理でまったり時間を過ごせるのが主婦にとってのご馳走でしょ〜。

一時過ごして家路に着きポカポカ&フカフカの太陽の匂いが一杯の布団でお昼寝つき・・・
何と素晴らしい世界だろう
今日も一日「平和」で感謝します。画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体に優しい”ランチ” この指とまれ〜/~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる