この指とまれ〜/~

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪や・・・

<<   作成日時 : 2008/09/23 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日体調・・・さ・い・あ・く
何時ものように「更年期障害」かと思いきや・・・「夏風邪」
チビッコから始まって若いパパ&ママが”上を下への大騒ぎ

朝方・・・どうも頭が重たい(脳みそ一杯〜違!)しかし仕事を休むわけには行かない。
昼頃になって頭痛に加えて吐き気まで・・・この時点で何時もの病と判断したが
時間が過ぎても一向に良くならないところへ今度は”鼻水”まで。。。

こりゃぁ〜チョット薬を飲んで横になるのが得策だと考えて昼休憩に2時間爆睡
病は寝るのが何よりの治療法・・・普段からの睡眠不足もかなり解消できる。

夜の食事頃になってようやく回復の兆しで食欲も少し戻ってきた。
今日は良い子で早寝をしよう・・・。
・・・が?!家事をこなすとツイツイこんな時間になってしまうσ(*^-)♡ワタクシの1日。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪や・・・ この指とまれ〜/~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる